部分的。

お世話になります。河田 裕敬です。

先日ですが、二つのお宅で作業を行ってきました。

その作業というのは、どちらも、「生活に支障が出るわけじゃないけど、

前から気になってるんだよね…。」という部分的な工事のご依頼(お悩み)です。

一件目がこちら。

テラス屋根と、霧除け庇の間を塞いでほしいというご依頼です。

なんでも、ハチなどがよく入ってくるそうです。(これから夏なので、虫の数も増えますよね。)

作業後

板金トタンをピッタリと合うように加工し、取り付けました。

「素晴らしい!」なんて言っていただきました。照…。

二件目がこちら。

 

軒天部分の補修作業です!

補修とは言っても、今の軒天は剥がさずに、上から板金トタンを被せて補修します。

上↑の二枚の写真は、作業後なんですが、どこを補修したかはあまり分からないですよね。

同系の色を使っています!

このように部分的なご依頼も受け付けています!

次回もよろしくお願いします。

無料お見積りは今すぐお電話を。