瓦屋根の漆喰を塗り直しました。

お世話になります!河田 裕敬です。

先日、国による緊急事態宣言が解除され始め、愛知県も解除されましたね。

しかしながら、県独自の緊急事態宣言は発出されている状態です。

まだ安心はできないかな~と思うので、僕自身も5月いっぱいは外出を控える生活を続けようと思っています!

さて幸いな事に、現場作業ではコロナウイルスの影響をそこまで受けていませんので、元気に汗を流しています。

先日は東栄町のI様のお宅で、離れのお宅の屋根工事をさせて頂きました。

瓦屋根の降り棟ですが、面戸漆喰が取れて無くなってしまっている状態です。

このままでは見た目も良くないのと、降り棟の劣化にもつながるので新しく漆喰を塗り直しました。

面戸漆喰が無くなっています
先端部分も同様です
きれいに塗り直しました♪
先端部分もしっかりと!

前は赤土が見えてしまっていましたが、漆喰を塗ったことにより綺麗になりました!

I様にも喜んでいただけたのですが、作業後の疲れが腰に来てしまいました…。

でもバンテリン塗ったら大丈夫(笑) 今では治りましたよ~!

無料お見積りは今すぐお電話を。