I様農業用倉庫 カバー工法

お世話になります!河田 裕敬です。

梅雨時期という事で、ジメジメと蒸し暑い日が続きますね。

そんな今は、晴れの日を有効活用して作業に当たっています。

そんな中、三ヶ日町のI様所有の農業用倉庫で工事を行わせていただきました。

農業用倉庫の屋根と外壁のリフォームです。その中で、屋根工事のご紹介です。

作業前

スレート材を使った屋根でした。

こちらの屋根をカバー工法でリフォームしていきます。

既存の棟は撤去します
折板を取付中
折板が並べられました
棟から水が入らないように役物を取付
棟板金を取り付けます
完成です!

この時期は日差しも強いので、水分補給をしっかりして作業しました。

ガルバリウム鋼板の屋根は、いつも思いますがピカピカになりますね(笑)

光を反射するんです。この仕事の後は顔が日焼けしてました…(笑)

無料お見積りは今すぐお電話を。